娘が風邪を引きました。
ものすごく丈夫な子だと思ってたんですけど、毎月風邪引いてるんですよね^^;
保育園に行っていると風邪を引きやすくなるというのはよく聞きますけど。。。
本当だったんですね。
今週はずっと娘は保育園お休み。
普段娘と1日一緒にいれない私は嬉しいはずなんですけどね、何かストレス
たまりまくっています。
一番やりにくい年頃?なのかもしれないんですけど。
何やっても「イヤイヤ」ばかりなんで、最後には放置する私。
自分の子供と一緒にいてこんなに疲れる母親も考えものなんですけどね~
正直、1日中娘と一緒にいるようになって4日、かなりぐったりです。
早く保育園にいけるようになって欲しい。
娘にとっても私といると怒られてばかりいなきゃいけないし。
母親としての自信が日に日になくなってきてる私でもあるんですけど。
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jobs.pya.jp/mt-tb.cgi/2030
コメントをどうぞ